

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    花が散っても大宴会!開催のお知らせ

    八豊祭でご縁のあった方たちと、やさとの春を満喫しながら、語り合い、美味しいものや、情報や思いを分かち合う時間をもてたらと思っています。お祭りには参加できなかったけど、関心あります〜という方ももちろん大歓迎です。

    八豊祭プレゼンツ!花が散っても大宴会!
    日時:2013年4月14日(日)12時スタート
    場所:朝日里山学校(石岡市柴内630)

    ☆参加費無料!

    ★一品持ち寄り!買ったものもOK。
    ★マイ食器持参/お酒も持参してね。
    ★やさとならではの料理やつまみも大歓迎
    ★自分の畑の自慢の一品大歓迎
    ★歌や踊りの披露、楽器の持込も大歓迎

    とくに申込は必須ではありませんが、事前にだいたいの人数を知りたいので、
    とりあえず未定でも「参加したい」の気持ちを表明してもらえたら嬉しいです。
    誰かと一緒にくる場合もお知らせくださいね^^

    ☆メール: 8hou.matsuri@gmail.com

    **
    公共交通機関で来場の場合は、石岡駅から観光巡回車が出ています。以下去年のチラシのデータです。詳細は観光案内所に問い合わせてみてくださいね。
    0


      0
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        Comments
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        Trackbacks

        最新の記事 カテゴリー つながり
        みんなのブログポータル JUGEM